木乃花の会 会員募集 - 日本文化を一緒に愉しみ、一緒に盛り上げるお仲間を募集

木乃花の会 ご入会のご案内

member.png

木乃花の会では、歌舞伎・邦楽・日本舞踊・茶道・華道・書道など、
身の回りに息づく日本の伝統文化に触れてもらうことで、その良さをよみがえらせ、愛する心を持ち、
未来に向けて継承してゆくよう尽力しています。
幼児期の教育をはじめ、青年期や壮年期などの年代に合わせ、
計画的、継続的に体験し、日本の伝統文化を理解、修得する事ができるよう、
様々な活動を行っています。
日本文化を会員の方に愉しんでいただくイベントや様々な企画のご参加はもちろん、
日本文化の未来への継承への活動支援に何卒ご協力ください。

木乃花の会 会員内容詳細
会の目的

<日本文化を愉しむ>
■茶道・歌舞伎・邦楽等を軸に、当会会員自らがイベントや交流会を通じて、日本文化に親しんでいただきます。 
※通常の木乃花の会イベントに加え、会員の方のみの特別なイベントを計画しております。
< 例 > 博多座バックヤードツアー 八女茶老舗居蔵造見学 希少日本酒限定販売 等

<日本文化の発展に寄与する>
■日本の伝統文化の良さを伝え、かつ、それを次世代への継承のために、技術交流、後継者の育成を図り、日本における伝統文化の発展と、音楽的情緒教育の涵養に寄与します。
具体的には、各種団体への協力や幼児期や青年期の方を対象にしたワークショップ開催、寄付等を行って参ります。

>> 会則はこちらをご覧下さい。

年会費:5,000円
お支払い方法:銀行振込
お申し込み方法
ご希望の方は、下記のフォームにご入力を頂き、お問い合わせください。
木乃花の会より、ご案内をさせて頂きます。

木乃花の会
住所:福岡県福岡市中央区薬院4-8-28-403
代表:安河内葉子

このページに関するお問い合わせ・お申し込み

このページの記事のお問い合わせやイベント参加希望の方は、お電話か、下記のフォームにてお問い合わせください。

お電話:092-732-7803 090-7384-6778(安河内)

※必須項目は全てご記入ください。
※内容によっては、ご返信に数日頂く事もございます。ご了承ください。


■お名前(※必須)
■メールアドレス
(※必須)
■ご住所
※木乃花の会ご入会希望の方は、必ずご住所をお伝えください。
■電話番号(※必須)
※携帯電話のメールアドレスのお客様は、メールが届かないこともございますので、お電話番号も必ずお知らせください。
■お問い合わせ内容
(※必須)
ご入力内容をご確認の上、下の送信ボタンをおしてください。